--.--.-- / Top↑
年が明けて1月、テストにレポートでフィーバーして、
それらを乗り越えて、2月になりました。

次は新居の準備に社会人の準備・・・・・・!!!


ということで、次職場が大阪なので、そっち住む事になりました。
引っ越しは3月中旬かなぁ・・・?


ここのところ数日、大阪でうろちょろ物件探してきましたよ。
一応目星つけて、決めてきました。
一度決めて、キャンセルして、また決める、という感じで、胃が痛かった。
「俺はこの生活費で生きていけるのか!?」 という感じで。



そして仕事先からは、ゲームのサンプルを(大量に)頂いたので、
それをちょろちょろやりつつ、仕事始めまでは、
引っ越しにゲームの勉強と、SWLEの方のゲーム制作で忙しくなりそうです。


よいうか何よりも、引っ越しが面倒っすね・・・・・避けられないとは行っても。
手続きの山。


引っ越し初心者の私にはキツイです。


とまぁ、以上近況報告。

時間がそろそろでまとまって取れるようになるので、
近いうちに、またラジオとりないなぁとは思ってるけど、話のネタがない。
なにか無いだろうかね?


おわり。
スポンサーサイト
2011.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/404-a1c629f6
