--.--.-- / Top↑
最近、一日が終わるのが怖いです。
何故か。
コミケが近いからです。

年末進行というのもありますが、
就職活動という避けられない苦行がメンバーを苦しめているという現状もあって、
かっつかつな状態なんです。

最近の数値で、内定率6割切っちゃったみたいですもんねぇ。


智斗紅はどうなったのか。

ニートではありません。一応仕事は貰えそうです。
でも普通の仕事でもありません。

別にヤバイ仕事、というわけでもありません。
まぁ、今の不況、就職難の時代にとってはかなり危ない橋ではあるんですが。

その選択以外も選べるように、就職活動をちょろちょろやってたんですが、
もうそろそろ、諦めて、そのひとつ決まってるお仕事に就いちゃおうかなと本気で考えています。
この時期になるとね、本当にキツイのよ!精神的にも!


ということで、まだ確定ではないけど、多分ニートにならなくて済みそう、というご報告でした。



話は変わるけど、コミケに行く手段を、深夜バスにするか新幹線にするか悩んでます。
どうしようね。
最後の学割を堪能すべき?
安さで夜を耐えるべき?

悩ましいです。


おちなし終わり。
2010.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/403-673cc3f1
