--.--.-- / Top↑
そんな10月でした。まる。



ツイッターばっかりやってると本当にブログ更新が、HP更新の時と一緒でしかやらなくなってきました。というかこれ見てる人いますか?


さて、気づいたら11月です。

10月は紅楼夢があったり


紅楼夢をマナカとデート。

にゃんこに戯れたいというししおうさんについて行って
ねこアレルギー検査したり

おにゃんこクラブ


母と妹が大阪に来るということで行ったら神戸旅行になったでござるの巻だったり

アーチャー沸いて来い
某繁華街背景
というか、俺だけは聖地巡礼に化けてました。写真いっぱい撮ったよ。メンドイので多くは見せ無いけど。
気が向いたら後日アップする。




とまぁいろいろありました。

就職活動とかは……誰得なんで割愛。
一応ちゃんと進んでるのよ。ちょっとシビアな道に足つっこみそうですけどね!


そしてコミケもまた受かりましたよ。八連続ですか。
期待に応えて精進せねば・・・・・・




ああ、そうそう、俺の旧XPがお亡くなりになりました。
原因わかりません。
HDD取り変えてもだめ。メモリに問題は無い。
このブログを開設した時からの付き合いですよ。長いよー。7年ほど。

出来れば、直して使ってやりたいけど……原因マジでどこなんでしょう。
明日はCMOSリセット試す予定。結果はツイッターでご覧あれ。


とまぁ、久々のブログで生存報告です。



面倒だね、ツイッターになれちゃうとこれ。


・・・・俺、時間が出来たら、ヘイローのプレイ動画、アップするんだ・・・・・・・
スポンサーサイト
2010.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/401-20458e03
