--.--.-- / Top↑
私的には、サウンドエフェクト、でも就職活動している人にとってはシステムエンジニア。

お久しぶりです。チトクです。


さて、SWLEのメインメンバーといえば、なかなかに学業がスリリングということで有名(?)ですが、やっと私にも卒業が現実的になってきました。後期ちゃんとすれば俺卒業できるよ!


というか、正直な話、卒業できる気があんまりしてなかったんですよ。
必修落としちまったと本気で思ってたので。
ですがふたを開けると、取れてた。

まぁ、必修はあと一つ残ってはいるのですが、多分これは大丈夫。後期にアホなことさえしなければ。


となると、卒業後の事を考えないといけない、と。


さてさて、どうなるんでしょうね。
今までもやってないわけではないですが、就職活動はかなり縮小活動しかしてなかったので。
卒業できない、と思ってたのがアダになった形ですよマジほんと。誰か雇ってよ。

冗談はこのくらいにして、就職活動する時間をかなり生成できるくらいになったので、
今後はもうちょっと就職活動に時間を取らないといけないかなと思います。


というか、このブログも放置しっぱなしだったし、カウンターもなんかサービス停止してるしで、
あっちこっち直さないといけなかったり、やらないといけないことは実は多いんですよ…



さて、チトクさんの明日はどっちに転がるんでしょうかね。


ということで、誰かチトクを雇ってくれる会社さんはいませんか\(^o^)/


ニートにならないようにだけ、頑張ります。同人ではご飯食べれないからね!(泣)



とまぁ同人の話ですが、チトクは現在は、紅楼夢タスクと神動疾風タスクに追われてる感じです。
SWUEの紅楼夢でディレクター的な事をやってますが、ちょっといろいろあって、
今回は縮小方針にシフトしています。でも多分ちゃんとしたものができますよ。ししおうさんに期待です。
続報はそのうち。10月あたりに情報ぽろぽろ出ると思います。

それと、毎度おなじみ汐騒亭の表紙デザとかのオファーがさっきありましたので、多分ソレとか。
流石に他のサークル様の原稿やるパワーは今のチトクには無いので、お手伝いだけですかねぇ。
友人価格なので、多分1焼き肉くらいなんですの。ごはんは大切です。それをモチベに頑張ります。

そういえば前回分の焼き肉をおごってもらってない!1焼き肉1回転ずしくらいを希望してみるか・・・!もしくはよくわからない近所にぽろぽろある京都の料亭一回分とか! 価格的には一緒だ!


水面下ではほかにも企画段階のはいくつかあるんですが、
こういうのって企画は楽しいんですが、実現するかはベツモンダーイという・・・・・・


少ないパワーで実現する同人活動もやってみたいものです。


さて話は全く変わりますが、箱○のHALO REACHがむちゃくちゃ楽しいです。
誰かちとくといっしょにやりたいと言う人はいないかね。




んむ、今回も脈絡のない流れでいっぱい文章かいたぞ、と。

駄文失礼。私の現状報告だとでも思ってください。生きてます。でも痩せたいです。太った。
スポンサーサイト
2010.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/400-6bde0862
