--.--.-- / Top↑
昨日風邪を患わせまして、体の節々に痛みがあるくらい熱が出てました。

MAXで39.2℃

さすがに節々が痛くて寝れないのなんのって。
のたうちまわる夜を過ごしました。

腹痛とかはなんともなかったのですが、
頭痛の喉の痛みがパネェ\(^o^)/


とまぁ、そんな感じで、日曜と月曜は完全にダウン。

現在は熱は平熱まで下がったのですが、
喉と頭の痛みだけは絶好調です。
あ、さっき測ったら、37℃超えてましたorz
寝起きは体温低かったですねそういえば・・・


というか、首が多分こってる。
動かすと痛いです。
寝すぎたか。

ツイッターでは様々な人に助言をもらったり、
後輩や友人に、買い出ししてもらったり
むちゃくちゃ助かりました。

チトクは京都に来てから実は一度も病院行ってません。

本当は歯医者とかは行くべきなんですがね……
風邪ごときは、熱出して自然治癒が一番というのは知っていたので
耐えられない時に薬を飲むくらいです。
主に頭痛。

頭痛だけは、すべてのやる気削ぐんで、バファリン様に頼っています。

さて、今月末はテストだらけというのに
俺の明日はどっちだ。

続かない。
スポンサーサイト
2010.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/399-66d8692e
