--.--.-- / Top↑
これでレインが俺の嫁に!BALDRSKY桐島レイン抱き枕カバーセット!完全受注生産!今すぐ予約だ!


この俺が手に入れないわけないだろ?


ちなみに投票時の私の注文はこんな感じ↓

「希望シチュエーション = 恍惚な表情で上目使い、衣服(メイド服)は乱れ、胸をさらしつつ口をひらく。「刺身はらめぇっ……」巫女服でも可。」


うーん、50点くらいでしょうか?無駄にメイド服とか巫女服とか見てみたかったんですよ当時のワタシ。



4月にはリースがやってくるし、これで5月はレインが来る。


この俺に死角無し。


レインは俺の嫁。俺は断言できる。戯画が認めたのさ!(何




俺の節制生活は終わらない。
スポンサーサイト
2010.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/395-52e35511
