--.--.-- / Top↑
こちらのブログでは新年初。
あけましておめでとうございます。

あんまり製作に関わることはこっちで書きたくないのと
全然更新してなかったので、たまには変なことを書こうかと。

題して
2月にやりたいことリスト逃避篇(思いついた順)


バルドスカイDive2(ガチ)
TMCC4(目の前にパッケージ転がってるから)
TWAD2、3(同上)
打撃戦艦(時間があるときにやりたかった。まだやってないのを悔やんでる)
MW無印(ヘイローになれてるとちょっと辛かった。ぜんぜんプレイしてない)
レアルタヌア(そろそろフルボイスもプレイしておくかと思いまして)
ときめも4(ひとまず矢作成分、否、花澤成分か・・・?いや、ヤンデレ成分とm(ry)
アマガミ(ひとまず名塚成分、否、伊藤静成分か・・・?いや、ゆかな成分とm(ry)
リトバスエクスタシー(エクスタシーが足りない)
TOV(ピンクはエロく見える不思議)
ひまわり(ロリっこロリロリでろりーん)
ひぐらし(演出が純粋に勉強になる)
幻想のアヴァタール(新しい体験版まだプレイしてない!)

Fateアニメ全部(語る必要なし)
なのはアニメ全部(同上)

FateUBW劇場版(同上)
なのは1st劇場版(同上)

終わりのクロニクル(ドラマCDも持ってます)




金があればやりたいもの↓

ラブプラス(そもそもDS持ってない)
FF13(そもそもPS3持ってない)

リアル彼女(究極のスペックロマンゲーム。スペック的には問題回避可能)
戦場のヴァルキュリア2(PSPなら俺もプレイできる!でもリアルマネーがっ!)

ファンスキー(俺上手いよ。雪国育ちは伊達じゃない。スノボも余裕。でもここは京都)








・・・・・・・・・・・ここまで書いて、我ながら無茶なこと書いてると再確認。
でも大半は本気。バルドスカイとか超楽しみにしてるんだ・・・・・・・
このほかにもエロ同人もあるからヤバイ。厨恋とかが積まれてます。
北海道弁のあのゲームとかも。ロマン感じるゲームが多すぎるYO・・・・・・

さぁ、レポートとテスト勉強がんばるぞ・・・・・・


俺、テスト終わったら、まずはアニメFate全部一気に見るんだ・・・・・・
2010.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/392-204da416
