--.--.-- / Top↑
かなり酷いです。

肉焼く。味付けは香辛料系。
ご飯。


おわり。


これの連続だったり、糖分が欲しくなったら、
冷凍食パンをトースターにぶち込んで、ジャムかハチミツで食す。



順調にやせてます。


友人がゲームやりに何か飲み物買って来てくれたら、
それで糖分摂取とかもしてますね。



そのうち倒れるんじゃないんでしょうか俺。



話は変わって、製作関連。
最近は、なにやら楽曲指示とか、歌詞作りとか馴れない事やってました。
あの歌詞が歌になるのか・・・・?と黒歴史の始まりを予感します。

まぁそれでも、楽曲がどうなるかは結構楽しみであったり。


それ以外は、冬コミ用のとある企画が進行中。というか形になるかなぁ。
間に合うかは微妙。 後編と並列してやってるので。
でも、冬コミ合否は今週末に出ちゃうし、
もし冬コミ確定したら、ペースアップせないかん。

あと、紅楼夢で販売した同人誌。
ハレノの既刊はもう売り切れましたが、
新刊はもしかしたらどこかで販売できるかもしれないというお話。
そーゆー業務関連は全部チトクさんのお仕事なんです。
まじめにディレクターみたいなことやってるなぁ俺・・・・・どっか雇ってくれないかなぁー・・・・
とまぁまずは卒業しないとね。
発売情報は、確定情報が出るまではしばしお待ちを。
つか、早く送らないとなぁ・・・いろいろ。



他にも書きたいネタがありましたが、これ以上は長文の予感。
なので燃え尽きました。



おわり。



外食したいなぁ・・・・・・・・・
スポンサーサイト
2009.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/389-76b915e8
