--.--.-- / Top↑
そろそろ録画用HDの残りがやばいことになってきたので、
うみねことか、バケモノガタリとかを見たんですよ。


うみねこは、次回予告が楽しくて好きです。
ろーざさんに踏まれる回とか、24な回とか。おっぱいぷりんの回とか。


さて、バケモノ。
世の中がアレに夢中のとき、私はまったく見向きもしませんでした。
小説も読んでないしね。
シャフトの独特の文字戦法が私あんまり好きじゃないんですよ。演出は好きだけど、
ほぼサブリミナル効果みたいな使い方を多用するのは好きじゃない。
だから、録画はして、放置してたんですね。
今この状態にある他のアニメでは、カナンとかもあります。
あれはバケモノ見終わったら見る。


とまぁ、シャフト。
やっぱりシャフトでしたね。
まだ4話くらいまでしか見てないんですけど。
でもそれにしてもガハラさん可愛い。どういうことなの。
まったく、サンクリで同人誌買いあさるべきだったか・・・・・・

でも演出はやっぱり光ってますよね。
やっぱり印象に残るのは、「目」のアップ。
目力を感じる演出。
あとパンツ。

いや、パンツの演出において、そらのおとしものに勝る作品なんて無いのですがね。
フル3Dの空飛ぶパンツ。クオリティを極めた演出です。


さて、レビューをあえて全然見てない状況で見るアニメは新鮮で面白いです。
時間の合間に録画HDを消化しないと、新作を録画できなくなってしまいます。

やりたいこと、やらないといけないことが多くて最近困ります。

・新作を含む録画HDに入ってるアニメ消化
・冬コミに向けてのとある企み
・シュタインズゲート
・バルドスカイ
・TOV(XBOX360)


どう考えても、メインは冬コミの準備のはずなのに、それ以外が多すぎますね。

自重します。


それにしても、シュタゲが面白いんです。


おちなし。
おわり。
スポンサーサイト
2009.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/388-cd13a1d2
