--.--.-- / Top↑
さて、このブログの更新は久しぶりです。


コミケ行ったり、帰省したり、旅行行ったり、サンクリいったりで、なんだかんだで忙しい休みを過ごしてましたが、それも終わり、学生生活が戻ってくる・・・  といっても、モバイルもって授業受けてるので半分は製作してたり、ついったー見てたりとひどい感じ。


そして、ハレノブログに乗ってる、紅楼夢の原稿、私もちょろっと描きまして、慣れない作業を頑張りました。イラストならともかく、マンガは難しいですねぇ。 今後はハレノに少しやさしくなれそうです。いやぁ、私のマンガは意味不明ですよ。マジで。ハレノの太鼓判つきです。


その原稿も終わったので、昨日は楽しみに取っておいたヘイロー3・ODSTを友人・渚と堪能。


(*´・ω・`)「さて、俺らは今からODSTの初キャンペーンを始める訳だが」

(゚Д゚)「うむ」

(*´・ω・`)「レベルはもちろん・・・?」



(゚Д゚)「レジェンド!」

(*´Д`)「ヒャッハーッ!」




初見レジェンド(最高難易度)。

いやぁ、キツイ。きつかった。

一人でとかはムリですね。
二人プレイでも7時間くらいかかりました。

でも、ストーリーそのものとしては、3以上に面白かった。ユーモアを感じましたね。

システムとしても結構面白い。
武器の扱いが過去のと違って少し戸惑いましたが、それでもバイザーモードとか面白かった。
基本装備の銃とかも撃ちまくると腕が上を向いてしまうのがこれまたウザイのですが面白い。

その中でもハンターのうざさはハンパない。ボム、弾薬が無い時は、無様に殴り殺されに突貫しましたよ。

あと、スパルタンでも無いのに、ODSTの連中、ボムの投げる力が強くてびっくり。
いつもの感覚で投げると、遠くに飛んでいってしまって、力加減が難しかったです。

FF(ファイアファイト)、もその後やりましたが、難しすぎる。
あれはノーマルでも、俺ら2人ではムリでした・・・1ラウンドすらクリアできなかった・・・・


今後も、時間あるときにコツコツやるか、マルチプレイでいつものようにスレイヤーやりまくると思われます。


ゲームつながりでは、あとヴェスペリアも今、友人らと共に進行中です。
あ、XBOX360ね。

劇場版も始まりますし、はやく攻略したい。

・・・・・でも、テイルズシリーズに慣れてないチトクには、ハードはちょっとキツイです。
ピンクが喋ると淫乱に思えてしまうのは何故でしょうかね?
あ、エステルは大好きですよ?ww





話は飛びますが、夏コミ前あたりからtwitterをはじめて、それ以来そっちばっかり更新してますが、携帯からでもサクッと更新できたり、気軽な内容を投稿できるのは面白いですよね。


このブログでも書いてますが、お気軽にフォローしていってください。

私の苦言、妄想、戯言、泣き言などをご提供いたします。





では、今回はこの辺で。


おわり。
スポンサーサイト
2009.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/387-b5e31a1b
