--.--.-- / Top↑
そうそう、私の名前は「智斗紅」。「チトク」ってよみます。苗字とかそーゆーのはなく、「ちとく」が名前です。覚えておいてね!


というのも、どうやらややこしくて間違ってしまうらしく、まぁ改めて自己紹介。



さて、私は今実家なわけですが、自分の部屋がほこりっぽくて死にそうです。

具体的には、目、鼻、のどにキてます。


なんで自分の部屋で苦しまないといけないのか。

悲しいことです。



時間のある時に、いくつかプロット構成もやらんといけないし、
やりたいゲームもあるし、本も読みたいし・・・・


でも、自分の部屋ではやりたくないですね。

体調が悪くなります。



本日は北の友人と遊び倒す予定。



ちょっくら、大通りに行ってきます。


ではでは。
2009.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/386-84ad2723
