--.--.-- / Top↑
絶対買う


ホビボックス様での依託じゃないですか。


絶対行く


伊藤静
彼女のリースリットボイスを定期的に聞かないと私は病気になってしまいます。

能登麻美子
彼女のクリアボイスを頻繁に聞いてないと私は犯罪者になっていたかもしれません。

田中理恵
彼女の存在が私を生存させています。というか好きです。






彼女達の声を聞くだけで、ご飯10杯は余裕です。
いや、それでも足りないくらいかも知れないぜ。。。なんて恐ろしいことだ。。。。。





個人的トップランキングのうちの首位含む3名の女性声優が声出しているこの事実。



待ってろホビボックスさん!



俺は諭吉持ってアナタの所に
行くぞおおおお!!!!!!
スポンサーサイト
2009.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/384-22491dbe
