--.--.-- / Top↑
さて、チトク邸には、資料用にM92F(M9のモデル)があるのですが、この銃口を人に向けるとどうなるか、という地味に馬鹿っぽいことを先日やりまして。

結論から言うと、「なんかゾワゾワ来ます」



ただのモデルガンで、別に火薬入れてるわけでもないし、弾が飛ぶわけでもありません。
でも、見えて無くても、なんかわかるのです。
あ、今なんか向けられてる、と。

トリガーに指をかけられて、自分の頭に銃口をあてられる気持ちを堪能できます。


自分でアタマに向けて、トリガー引いてみて下さい。(モデルガン(火薬無し)で)
なんか、ゾワゾワくるのです。

友人に許可を得て、銃口を向けてやってください。
なんか、来るはずです。




とまぁ、どうでもいいことを書きました。


絵師からのCGを待ってます。
マスターアップ予定日はぶっちゃけ近いのです。
やばいです。

でも、完成すれば、それなりに充実した前編になりそうです。



さーて、パッケージ絵が無いから、事前委託申し込みができないぞ、と。
2009.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/383-1afd870b
