--.--.-- / Top↑
のアニメを見まして。

ハードディスクの肥やしだったので、消化しました。


でもさ、あれ、普通に良い話だと思うのですが。ぜんぜん評価されてませんよねぇ・・・


私の目標に、「ヘンタイで中学生の股間を直撃しそうな愉快でちょびエロな話を作る」というのがあるのですが、それとは別に「うぶな恋の話を作る」というのもありまして。

初恋限定、これ理想系だなぁと思ったり。



男の感情よりも、女の感情が表面化されたときの「萌え」といいますか。

例としてあげるのならば、スクランの沢近さんとか。

たまらんものがある。まさしく、「もえー」。

だから適度なツンデレが良いと感じてしまうのでしょう。



男はバカで、女は周到で。


その構図って見ていて楽しいと思うのですよ。
本人達にとっては必死なのだろうけど。


こーゆー話かきたいなーと最近むっちゃ思ってます。


うちの伊織さんは、、、まぁ、、、ムリかなぁ・・・・・・・

しかも最近はずっとスクリプトばっか、、、シナリオかきたいよー(泣)
スポンサーサイト
2009.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/382-826dd183
