--.--.-- / Top↑
刻一刻とコミケとマスターアップ締め切りが迫る。


作業時間が限られるというのは仕方がないことだけど、やれることが限られてる中でどれを取捨選択するのかというのが難しい。そこを勘違いすると、まぁ当然無駄な時間だった、という結論になること多し。うちはそうなることが多い。つか暴走というか。


最近はWEB作業とかに特化してたので、本業がおろそかに。
俺だって卒論あるし、授業でテストも、他にレポートもある、、、、
でも、授業優先して、ゲーム作業が「おくれちゃった、えへ♪」なんて言い訳ができるわけもない。メリハリが無い作業は最悪です。長期休暇でいかしきれなかったツケが一気にくるのですなぁ。


私一人動いてもどうにもならんことが多いので、本当に難しい。





そうそう、まったく別な話。

最近、TRPGナイトウィザードを始めました。
前の日曜日初セッション。初心者まみれのセッションだったのですが、これがまた楽しい。
初めてなので、皆ロールプレイがへたくそなんですが、それも慣れてくると独特の味が出てくる。
今後は趣味の一つとして数えることになりそうです。
GMやってくれた人には「そのうちチトクがGMやってね。俺プレーヤーやるから」といわれました。
まぁまんざらでもないので、勉強してそのうちGMやるぜ。

構成とか、考えるの好きなんで。計算とか苦手だけど、これはプレーヤーにやらせればいい!www


リプレイとかも読んでるのですが、きくたけと社長と小暮さんが大好きになりました。
小暮さんとなら結婚できます。まーりゃん? いいえ、アンゼロット様もしくはあかりんです。
ガッデムって罵ってください。


さぁ、現実逃避は終了だ・・・・・・



うちのゲーム、何回もシナリオ読むと、イライラしてくる。。。大幅に変更したくなるから辛いぜ・・・・・・・



残り作業予定

・演出強化
・誤字脱字修正
・C76体験版用オマケ製作
・コピ本?準備
・プレス(しめきりがぁあああ


スケジュール達成率低すぎるぜ・・・・・・・
スポンサーサイト
2009.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/381-bfff8584
