--.--.-- / Top↑
人手ぶそくーん。


デバック要員とか、ちゃんと募集したほうがいいのかなぁ・・・

実質ほとんど智斗紅しかデバックできてません。
協力者すくなすぎだー(泣)


背景を晴乃にがんばって描かせているのも頭悪いしなぁ。

どんどん背景が上達してるYO。原画サイドの絵師なのにぃ。


背景スタッフとか、正式に募集したら人くるんだろうか?

メモとして欲しい人材を上からならべてみると


・背景スタッフ(線画・塗り)
・デザインスタッフ(装備・模様・メカ・クリーチャー)
・デバックスタッフ



むーん、WEBデザインも半分は俺がやってるしなぁ。
スクリプトとかは人に任せてるけど、
フルでWEBデザインやれる人もいれば助かるのは事実かぁ。


音楽は大丈夫で、外注も手段としてあるし、
スクリプターは一応智斗紅だけど、他の人もできるようになってほしぃなぁ。
とにかく晴乃をキャラ絵に特化させないと絶対に効率がわるい。
おれっちも、できればさっさとシナリオと演出に特化したい。
デバック祭りやWEBデザとか運営関連全部やってるとちと回らん。

んで、学生の悲しいところ、単位的問題・・・・・・あと金か・・・・


ふむぅ。


ひとまず今度、背景スタッフとか募集してみるのはアリかぁ・・・

さて、どうしようかね。だれか意見あったらおしえてプリーズです。
2009.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/380-31788240
