--.--.-- / Top↑
主に学校。


レポートが最低でも2週間に一回。毎度文献読めってさ。


論文も書かないといけないし。本とかも買えるとき買う。


金も面白いくらい飛びます。必要図書で借りれるもので借りれるものは借りた方が賢明なんでしょうが、いつ読むか判らないので買うしかない。つか図書館で読むのは好きだけど、借りるのはあんまり好きじゃないんです俺。


あと図書館に無いとかもザラですから。つーことで、一時的に金銭的にやばくなったとき、親に泣きついたりするハメに。


悲しいことです。俺がモバイルPCなんて買うから・・・・(まだ受注すらされてねー)


とまぁ、文献、読まないといけないものが多い。
授業もフルで入ってるので、そっちの方もおろそかにできない。
バイトしないと金銭面やってけない。まさか文献こんなに買うとは思ってなかったんで・・・・・・


レポートも簡単に終わるようなものではないので、準備に時間がかかる。


そんでもって、ゲーム製作作業。多分ハレノより全然時間とれてません。やべぇ。


普通にプレイしたら、数分で終わるところを数十分かけて修正作業するので、マジで時間たんねーよ!!


とまぁ、欝。



さぁ、今日は言語回復のテストだ・・・・
2009.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/378-0920bebb
