--.--.-- / Top↑
冷蔵庫にあるのは、たこわさびと卵とケチャップ。


本当にこれだけだった。


戦慄したんだ、俺は。

袋麺、これはたしかにある。
でも昨日食べた。しかも素。

缶詰はある。
サバとか、ツナとか。

でも、流石にこれを主食にするのは悲しい。


ということで、卵を6つ使って、目玉焼きとオムレツ作って、
白米とか無しで食しました。

つまり、卵だけ。

これでほぼ食料の終了のお知らせ。


俺は、戦慄したんだ。




ということで、我が家になぜかGYAOネクストが導入されました。(!?)




今月はたしか無料期間があるとかで、
いろいろ見れます。

ちゃんとテレビでな!


基本料そのものも、なんかしらんけど10月まで無料。
ありがたく頂戴しました。

まぁ将来的には金かかるんですけどねぇ……
その次期に解約もできるけど、利用度次第ですね。


ということで、神無月の巫女をみてくるよ!


HPのリニュ準備で、色彩探しの旅に疲れたんだよパトラッシュ。
スポンサーサイト
2009.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/377-b92ed2cf
