--.--.-- / Top↑
と、どか、な、い~♪



いやですね、Dellより先にHPのmini2140の方でさっそくHDモデルが出ちゃったんですよ。

20日0時に法人向けから発売開始。

うっほ、とか思って、11時ごろにクレカでぽちったんですよ。


Dellは見限りました。だって、いつになったら6セルバッテリー出す気なのかさっぱりだから。



しかし。です。



正式受注メールは来たのに、
ステータスがいまだに受注処理中。

そして、21日の夜に、欠品、納期未定メール


・・・・ふぅ(*´・ω・`)


クレカのせいなのか、はたまた、時間が遅かったのかといろいろ考えました。

最近はめずらしく2chで2140とかmini10のスレとか確認して
状況把握をしていたのですよ。

そしたら、どうやら私のポチりタイミングはけして遅くは無かったみたい。

現金で払った方がどうやら早い感じがしますが、
私はクレカの方が早いと思ったんですよ・・・・・・・・



ちなみに、SSD80GB、6セルバッテリーにしてます。

これ、今買おうとすると、欠品中です。納期未定になります。



でも、俺の時は大丈夫だたのに・・・!!!!!!!!!





意味がわからないぜHP




さてさて、GW前にはよゆーで届くとか思っていましたが、そんな夢は藻屑となりました。



学校の授業中にPCを触って、「俺最強」と思える日はいつなのでしょうか。


そうそう、HPといえば、今本格的にSWLEのHPを移転する計画が上がってます。
サーバーとかかりちゃうよ!  とか考えてます。
友人にそこらへん詳しい人がいるので、いろいろコーディネートしてもらっている最中です。




あと、最近ミクシィはじめました。

遅すぎるミクシィでした。


プライベートと同人を無駄に分けて登録したりして。
友人知人はさがしてみてください。 ちなみに同人の方はいつもといっしょ。



とまぁ、今回はこのへんで。


あー、おなかすいた(何)
スポンサーサイト
2009.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/375-29e29b37
