--.--.-- / Top↑
死ねばいいと思う。


どうも、智斗紅です。


タイトルに意味はありません。先日、スーパーに行ったときに思ったことです。



なんかいろいろアニメが始まりましたね。
智斗紅は初回はひとまず見る、というスタンスとってます。
人より幅広くマークしているつもりです。


ハレノもどうやら注目しているらしい「けいおん」もKBS待ちしてデジタル画質で見ました。

いやぁ、澪かあいい。
黒髪ロングというだけでも私の心に大打撃ですよ。

その他、

アスラクライン
ポリフォニカ
ハガレン
BASARA
シャングリ・ラ
ハヤテのごとく
ヴァルキュリア
バスカッシュ
パンドラハーツ

・・・・・・・さらに増加中。


つか、テレ東系が見れないってどーゆーことだ京都。


まぁ、アスラクラインとか、ポリフォニカとか、若干マイナー層なモノが好みな私の注目作もあって、今期はとても楽しめそうです。

元がラノベってアニメになるとたいてい1話の展開は無知な人にキツイ展開ですが、この二つはまぁそれなりに面白そうですよ。

つか、ポリフォニカは、ポリフェノールじゃなかったので、個人的に大満足。
原作リスペクト。大切なことです。
黒歴史にならない、素敵なアニメになることを希望。


アスラクラインは、原作がAMAZONで購入できない状態になってしまっているくらいです。
みんな注目してるんですかね。
佐伯妹が可愛くて仕方がありません。



んで、マイナーどころを抑えた結果、今期の注目作は「シャングリ・ラ」

私、こーゆー作品大好き。
東京が水没して、緑に覆われてる世界観。

たまりません。

作画も安心できそうなGONZO。
原作をリスペクトしつつ、確実な演出をしてくれることに期待。

1話のテンポは良かった。
てか主人公がいいね。はつらつ元気。ブーメランかっこいい。
主人公周りの女性みたいな人たちが味を出しています。すてき。


まだ今期、アニメこれから放送ってのあるかあんまり調べてませんが、
大いに期待したいと思います。

アニメ視聴の時間と反比例して、ゲーム製作に関連する作業時間がなくなるのはご愛嬌。


そうそう、C76受付完了しましたハガキは着ました。

受かったら5連続コミケだ。

準備します。ブツを。


とまぁ金無いと、なんもできないんですがねー。



さてさて、金が無いとかいいつつ、学校に行っている間に作業するでノートをとるためにモバイルノートが欲しくて、DELLのIInspiron Mini 10を大注目して、発売されたら購入を考えている中、作業中にPCがカリカリ言ってます。AdobeのCS4も欲しいです。


私個人としても、金がピンチです。


あと、どうでもいいですが、「DELLで新作が出る」と人に話すたびに思うのですが、洒落になりそこねた感があるのですがこれいかに。



おちなしおわり。
スポンサーサイト
2009.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/372-151bfd43
