--.--.-- / Top↑
ごんにぢわ


体調絶賛不調ちゅなチトクです。


北について、2日目で熱でました。
のど、鼻、頭痛。

すべての面で最悪でした。

もーまいっちゃうなーもー。


いまだに完治しません。

久々に風邪薬のお世話になりました。
眠くなるというのも久々に体験。


まじ、北1日目でめろぶとか行くのが間違っていたのか。

ぱちゅりーのおっぱいまうすぱっど。すてきだったんだよ。買ってないけど。


もう一回行くことになったら、絶対買ってしまうことでしょう。


例大祭ムードな配置だったメロブさん。
同人ゲーム、挨拶でいただいたところのが売ってました。
うらやましかったです。



とまぁ、風邪なおします。


であ。
スポンサーサイト
2009.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/368-5d1b4fef
