--.--.-- / Top↑
つかモウダメだ。

英語、せめて翻訳入れてほしい。
あれだな、本買って読めってことだな。

だが俺はすでにレジェンドは買ってある!
でもいつ読むのだろうか。


そして、なんて面白くない構成! 無駄な演出!

フェリが優遇されてるのはいいとして、
もう、ファン心理でしか見れない。

すごく残念なことになっている。

無駄に狙って、しかも不発、といった感じか。


俺の好きな原作は何故アニメで失敗するんだ・・・?(ポリフォニカとか)

まぁ、原作どおりに進んでいない黒神見た方が絶対面白いです。


今後もファン心理で見るが、正直、悲しい。
アキカンとかと比べるとどっちが面白いかな、というレベル。

原作良いのになぁ。

せめて今後に期待。
2009.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/360-09e28bd1
