--.--.-- / Top↑
といっても、ちゃんとストレッチしてるんで治りつつあります、チトクです。


まとまった時間が取れて、 バイト仲間と長野の栂池のゲレンデ行ってきました。

いやぁ、久々のゲレンデなのに、でっかい山。
4000Mとか、すげぇっす。


5年ぶりくらいですが、スノーボードしました。
なまっていなかったけど、ムチャした滑りができませんでしたね。
主に体重増加が原因で。
雪も硬かったので、ボードには不向き。
エッヂもかかりにくい、レンタルだから、なんか微妙な板とビンディング。
初日はずっとボードしてましたけど、疲労度はシャレになってませんでした。

んで、二日目はレンタルにファンスキー(ショートスキー)があることが判ったので、
追加料金払ってそっちに切り替え。

こっちは3年ぶりくらいでしたが、チトクの本領発揮してきました。
伊達に道産子じゃありませんよ。スノースポーツは人より自信がある数少ない特技ですので。

ジャンプ突っ込んだり、直滑降したりと、楽しんできました。
でも、やはり体重増加による、足の負担はヤバかったですね・・・・・・

風呂でストレッチしてなければまだ動けれてなかったかもしれません。
んで、6日未明に帰って、起きたら7日の日付変更直後、と。

ストレッチしておとなしくすごして、寝て、今に至ります。
日焼けして、サングラスの跡がついて、タヌキみたいになっています。タヌキチトク。

スタッフブログがご無沙汰なので何か投下できるものは無いかなと探している最中であります。

とまぁ、いいかげん作業やれよ、ということなのでやります。

知り合いんとこの例大祭手伝いもありますしね。やれることは休暇中に一気にやります。


さて、空いている時間で同人ゲームもコツコツ消費してるんですが、
今の同人は、シナリオもCGも特化して勝負してきてるのが多いですね。
有名所をやり始めると、なかなか終わらない・・・・・・・
ひとまず、ひまわりと、夢剣をコツコツやってます。
神事双劇は積みってます・・・・・・・ああ、znさんのアルテミスもやってない(*´・ω・`)

自分とこのゲームもまたやらんとなぁ。

分身して仕事ができればいいな、と本気で思います。


おわり。
スポンサーサイト
2009.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/359-a53d2568
