--.--.-- / Top↑
ので調子に乗って本屋でバカ買いしました。


まぁエロゲ主人公的髪型もそろそろ切らないとウザイので、明日あたりきらないとなーとここんとこ毎日思っていたので、本を買いに行きました。

ん?意味が通じてない? よくあることさ。あとあと見直すと意味が分からないシナリオを生むのはやはり私のほうが多いです。


買った物

ライドバック 4巻まで

こいつはヤバかった。すげー問題作だ。アニメとは全然違う意味で重い。テーマがしっかりしている分キツイ。漫画読んだ後にアニメ見ると、爽快感が俺の中に渦巻いた(何)
明日あたり、残りの巻買ってくる。



笹倉シャナ6巻

マージョリー編完結。ラミーが素敵。シャナが可愛い。
やはり笹倉の絵はいいね。ロリコンを生み出すホープです。



ノベライズ魔王と踊れ!

興味本位で購入。だって、神奈月昇さんだし?
まぁ2が発売されるしね。結構ギリギリまで購入悩んでたけど保留にしちゃったぜ。2。
まぁ、小説なので、積み。


BLOOD ALONE 1巻

高野真之さんのコミック。なんかガンスリ的でいいなーと、絵に惹かれて買っただけだったんですが、コレが俺の琴線にガインガイン引っかかって。
つかこの絵は、俺大好きです。クリティカルヒット。

まず、女性の黒髪率100%
しかも、ロングでストレート。
吸血鬼の少女・ミサキ。 すごく可愛い。
小説家クロエ。 スマートな溢れるダンディズム。

俺、高野さんと仲良くなれると確信を得ました。

黒髪ロングの少女論について、ごはん3杯といっしょに3時間は楽に語れそうです。

明日あたり、残りの巻買ってくる。



届いたもの↓

空の境界 矛盾螺旋

いやぁ、ユーフォーテーブルの底力を見た。
2時間の本気は洒落になってない。
すでに、戦闘とか、いろんな描写については、言語化するのすら愚の骨頂と思えてしまうくらい、映像と演出の本気を見ました。

フタコイオルタナのときから思ってたけど。ユーフォーテーブルは、演出が上手すぎる。

今回、あえて、ココだ! というシーンを挙げるとしたら。

次回予告の鮮花(爆)


いやぁ、やられた。
もう、恒例の式のデレっぷりよりもやられた。
あえて本気で挙げるとしたら「着物の着崩れバっとなおすところだ!」と思ってたけどそんな比じゃない。


まだ見てない諸君。カツモクして見よ。

鮮花の可愛さっぷりを!!!!

ちなみに、月姫で一番好きなキャラは秋葉です。






さてさて、オマケシナリオの演出をじつはこっそり完成域に近づけてる私ですが、ぶっちゃけハレノの状況報告してもらってないので、どうなるかわかりません、と。テストとかいつまでなのやら。

チトク仕事の内容だけなら2月の上旬にはいろいろ終わるんですが・・・

明日の予定は夜からなので、それまでまったり作るなりアニメ見るなりゲームするなりですごします。

まだ地味にCLANNADアフター1話しか見てないので。
録画HDの肥やしになってるので、消化したいです。



さぁ、春休みで後編構想仕上げるぞ・・・・・・
スポンサーサイト
2009.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/358-991805bb
