--.--.-- / Top↑
テストは終わった!

それはもう、様々な意味で!


ROMAN2巻は届いた!

其処に単位は在るのだろうか・・・?


トロステポータブルをやってみた!

トロステの内容がテストに出た!(マジ)


ザ・コンビニ2、エリーのA2、A5、メタルギア1、後夜祭をPSPで購入!

懐かしいものとガチ購入! 後夜祭が一番ガチ!


喰霊やっと見た!

黄泉!黄泉!黄泉!黄泉!


ハヤテのごとく!最新刊読んだ!

「そっか・・・初めての相手は・・・ハヤテ君かぁ~・・・」SWLEでも使える!(何


ザ・コンビニ2!

やりこんでしまうぜ!なつかしいぜ!てか終わらないぜ!


後夜祭!

高校の学園祭に思いを馳せたり馳せなかったりしました。ときめも新作はいつだ。


レポート!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚ Д ゚)





まぁ、論文は出した、後はレポートだけなんです。
提出は27日。

モラトリアムを堪能させてください。久々の豪遊なんです。

さぁ、其処に単位は在るのか。乞うご期待。
2009.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/356-0bba1d93
