--.--.-- / Top↑
くらいウザイ長さになっています。
ずっと放置していたんで。そりゃもう、酷いことに。
ハレノとかみたいにセルフカットは普通に無理だと思っているので。

女性の髪の扱いの大変さを思い知っている最中です。

後ろとか横とかとかはいいんですが、前髪が長いのはすごくウザイ。

ファッションで髪をロングにしている男性とかは正直よくやると思う。


愚妹からかっさらったカチューシャとかを以前は部屋にいるときに使っていたんですが、年末にご逝去なされた。今はニット帽でなんとかしている。ハゲそうでイヤです。

自分で、髪を耳にかけたり、かきあげたり、自分でキモイことをやっているという自覚が虫唾が走ります。

でも目にかかるのだけは、邪魔。自室にいるときくらいは、なんとかしたい。
バイトの同僚の女性に聞いたら、ヘアバンドとかいいよーとか聞きました。
どこで買えるのかと聞いたら、女の子のものが売っている場所といわれました。

当然、ひとりで買えるわけありません。
いくら社会的不適合者だと罵られようが、譲れないものはちょっぴりあります。ちょっぴり。

100円ショップとか売ってるんですかね? あればほすぃ。






余談ですが、私は黒髪おかっぱとか好きです。もち女性限定ですよ。
男はやるな。視ね。
んで、自分の髪でそれ、できるんじゃね?とか考えてしまった時は死にたくなります。氏ね。


ついこの間まで成人式シーズンで、ちょっと美容院の類とか行きたくねーなーと思っていましたが、シーズンが過ぎたと思うのでそろそろ切りますかね。


バッサリと。

でも、髪を短くしすぎると、友人に「そんなのチトクじゃない」といわれたこともあります。


どのくらいにすればいいんでしょうか。にゅーチトク髪型は。




作業状況------


チトク作業に限定ですが、
BGMモードをまともにしてみました。
同人だったらこれでいいんじゃねという手抜きお手軽クオリティ。
普通にタイトルクリックしたら鳴る。そんだけ。背景にそれっぽいCGおいて。
スクリプトも簡単、単純。
作ってみたらわかる、同人ゲームのあれこれ。
「あのゲームもこうやってつくっているんだな!」と思う瞬間です。
簡単だとわかった瞬間。 ニヤニヤ、となります。 良い意味ですよ?
ただ、「これ、どうやってるんだ!?」というのもよくあります。
今の同人ゲーム業界。狂ったクオリティ多いです。すげぇっす。勉強になります。
ウチは中二バトルモノと褒められるようにがんばりますぜ!
そのためには、ひたすら演出スクリプト……終わりが見えないぜ!


後は、NCTとテキトーに名づけたおまけシナリオのスクリプトと、WEB体験版用のおまけシナリオのスクリプト・・・それが終わればメインのチトク作業はほぼ終わりますかね。
誤字脱字は・・・・・・まぁ、保留(*´・ω・`)

まぁハレノから回される作業がありそうな感じですが。
いまさらなオーダーがちらほら来たので、ちょっと億劫。まだパッチ出せれそうもありません。


C75で友人に金渡してガチとテキトーに買ってきてもらった同人音楽聞きながら作業続行します。
自分のゲームのBGMを長時間聞いていると、だんだん焦燥感がわいてくるので(汗)


学校?

・・・・・・・・もう、忘れたよ。



2009.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/355-e1c16465
