--.--.-- / Top↑
オマケのはずのくだらないシナリオの文量が増えた。
予定の2倍から3倍くらい。
馬鹿なことをしたと今では反省している。
三連休をすこし無駄にした気分。泣けてくる。


これにまだ演出たさないといけないからなぁ。


でもCGも結局とどかない。

これからテストある、レポートある。

でもすでに評価資格消失講義も多数。


ああ、どうしようね。
マジで連休を無駄にしました。


なんか改めて見直すと、拡張機能のボタンとか気に食わなくなってきた。
さてさて。






ちなみに、レギオス見たんですが、
おあれは初心者に優しくない構成。

でもフェリがかわいいからいい。

名言。

「卑怯なゴミムシめ」
「ピーしてやる」
「クズ」


どうみても褒め言葉でした。ありがとうございました。


さて、息抜き終了。くだらないシナリオ演出、と。

2009.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/354-49b3a1d7
