--.--.-- / Top↑
でも売ってません。
酒屋でも探してくるしかないのでしょうか。てか酒屋で売ってるの?


連休ですね。
皆さんいかようにお過ごしなのでしょうか。


わたくしめは、12月にできなかったことを消化しつつ、パッチ作業、と。
毎度のオマケシナリオいれようかなーと少し思って、書き始めたはいいけど、暴走してしまって、
ちょっと導入にためらいがある感じがあって。。。。。。

WEB体験版用のはかなり前にある程度できてはいるんですが、
いかんせん、CG修正が届かない以上、配布ができないこの板ばさみ。
別の作業で時間をつぶししつつ、さらに休みを堪能してます。


CGモードはすでにある程度形に。
同人ゲームは枚数で勝負、という印象を最近強く感じるのですが、
そのなかでうちのはどうなんでしょうかね。
分類で多めに数えて58ありました。
まだ確定ではないんですが、この連休の消化したひとつで、
やっとルーデシアをプレイしおわった今となっては、
まだたりねぇ(゚Д゚;) 感がぬぐえません。
いやぁ、さすがテイルズチューン。次は神事双劇やります。

BGMは数が少ないですからねぇ。
こったことをする気は無いので、明日にはそこらへん全部できそう。


製品版パッチ。どこで妥協して、いつになったら配れますかねぇ。
まぁがんばります。

ちなみに、演出強化パッチではありませんよ。
主に、拡張機能実装と、絵の修正がメインです。
誤字の修正は……まだリストアップできてないのでちょっと無理かなー(泣

体験版は……まぁハレノのブログとかpixivとかでもみて様子をみてやってください。
なんならなんか怪電波送ってやってください。
彼次第で配布時期左右します。( ´Д`)

まぁ製作に関わっている人数が少ない上、まもなく試験がくるぜ的な状況もあるので、
お待たせしてしまいます。申し訳ありません。




さて、話は変わりますが、やっとefの2期を見終わりました。
結論。DVDBOX、お金あるときに買います。

ぽちっとなをしないようにするのが大変でした。
シャフトの作品はネタに走ると個人的に好感は持てなかったのですが、シリアスは面白い。


続いて、百合ームコロッケなる喰霊。
まだぜんぜん見てなかったので、消費してます。
でも、パッチ作業をしながらだと見れません。集中力がかき乱されるので。

いつになったら、アニメ見終われるのでしょうか。


というか

なんで京都でレギオス見れないの?( ´Д`)


レギオスHP見に行ったら、チトクのコメント載ってました。
HNはもち変えてますが、一番空気読んでないのが私のです。。。。。。

なのに、見れない。

そのうちBSとかで放送されるのを待つか、つべとかニコとかで意地で見るか。見れるところにいる友人からもらうとかまぁ手段はいろいろありますけど………

くそ、中原ボイスのフェリが気になってしかたがねぇ。




このいらいらを、別のアニメ消費にあてることにします。


CLANNADアフターとか、1話しか見てません。BSも、デジタルも録画してたのに。
時間あるときに見ます。一気に。

ああ、あとゲームもしたい、Fate/Zeroも読みたい。てかVOL1のドラマCDも買ったので聞きたい。
東方アレンジも聞きたい、ラストレムナントもやりない、あれしたいこれしたい・・・・・・・・・・





と思っていた時期が私にもありました。

連休最後の休みは、普通に、デバックとパッチ作業になりそうです。
息抜き程度でアニメかなー。


ああ、無情。連休はもう終わる……





もう少し、蛇足シナリオ書いて、寝ます。
起きたら昼か。







スポンサーサイト
2009.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/353-f3cd9abc
