--.--.-- / Top↑
タイトルの件は結構本気で思っていますが、意味はありません。


いや、個人的に、生天目さんと野田さんが同時に関西弁もしくは、フィーナ、夕菜ボイスで同時に喋ると、多分あんまり判別つかないんじゃないかなぁと昔から思っているわけでして。


後他なら、地味に伊藤静さんと福圓さんとか。クール系か明るいキャラをやると、近くない?  いや、こっちは少し無理あるか・・・・・・


とまぁカレーを煮込むための空き時間でブログ書きましたとさ。(夜11時)
2008.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/347-e7a32f2e
