--.--.-- / Top↑
地獄少女はギャグマンガだというのは周知の事実です。


ラインバレルは原作はカッコイイし、面白いです。

アニメは・・・・・・いろんなベクトルで原作を超えました。


いやぁ、 なんでこんなにエロいの?


能登と平野と釘宮(誤植にあらず。

いや、下屋さんもあれはあれでいいけどね。桜(Fete)よりもレイチェル(コヨーテ)っぽい感じで元気だし。


マンガはネカフェとかで読んだだけでしたが、ちょっと買って来たくなってきました。
いや、こんなアニメ展開は残念ながら無くて、熱血モノなんですがね。


いやぁ、平井作画がこんなにエロいとは。



個人的には平野九条さんがなにかステキなイベントを起こしてくれないか期待。
ハーレム的なものを希望。
主人公的においしいから。


だってさ、九条なんて、原作との扱い全然ちがうからさ。
まだ9巻までしか読んでないけど、そこまでで出てきてるっけ?



とまぁ、2クールやるみたいだし、楽しみです。




とまぁ、結論としては、

最近の能登と平野、釘宮はエロ担当が多いよね。


という話し。


おわる。
2008.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/346-77e32188
