--.--.-- / Top↑
アシタカのことではありません。明日か。


リアルバイトではクライアントにむちゃくちゃ言われて凹み、
正直、納期に間に合う気がしません。まじで学生バイトだからってなめてる。


社会のいい加減さを垣間見た!


やけくそになったので、本日は自主休講となり、
ガンショップによる。
マスターと話しをして、キャップとカートリッジとシリコンオイルを購入。
その他、資料用として、マスターのオススメ銃器を聞いてきました。
いやいや、参考になった。
でも~、M92Fは、人に貸している( ´Д`)
そしてその後渚邸に行き、だべりながら私はふて寝。いかんせん睡眠が90分だったのです。
寝つけれ無くて。しかも朝早いという悪いコンボ。
でもそのあと別件の仕事でMTにGO。
その帰りに公道でウィリーしているバイクが居た。マジ五月蝿いうえに迷惑考えろクズめ。
そして帰宅22時。


ふぅ。


AMAZONで届いていたけんぷファーとかレギオスとかガンスリ10巻の表紙を眺めた後、
ガンスリを読了。

一期生の皆には意義のある生を送って欲しい。

トリエラの気持ちに泣け。


んで、今はかんなぎとかのアニメを見ながらブログを書く。


メールチェックしていて気づいたことは、
明日の夕方、どうやらコミケ当落発表っぽいこと。

ケータイに届くように設定しました。
多分、その時間は学校にいるんだろうね自分。

もしくは、絶賛ふて寝タイムかな。


落ちてたら落ちてたでいいけど、受かってたらいい加減ちゃんとしたのを作るためにハレノとかの尻をたたかないといかんですよ。むちゃくちゃ精神力必要だぁ・・・
まぁ自分もそれなりにがんばらないと。

チェック、チェック、ひたすらチェック及び演出。


とまぁ、かんなぎ見てきます。


おわる。
スポンサーサイト
2008.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/339-20b191c4
