--.--.-- / Top↑
朝起きる。
仕事のためバイト。
授業出る。(読書もしくは睡眠時間ところによりマジメに参加)
仕事のためバイト。
帰宅。(夜十時)
飯、風呂、ちょっぴりアニメ鑑賞。
寝る。

朝起きる以下エンドレス。。。。。



あれ、制作の時間どこいった(*´・ω・`)


というか、夜10時過ぎの帰宅って、どうやっても晩飯作るための食材の買い込みすらできませんよ。
マジどーしろってよ。
米とラーメンで生きろってか。

というか、制作の時間、寝る時間削らないと捻出できない・・・

そのうち倒れるんじゃね?  俺。
2008.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/335-2cdaeb18
