--.--.-- / Top↑
帰省太りしました。


いやぁ、まじやべぇよ。
父親とコードギアスとかガンダムとかサンライズについて討論している場合じゃありません。
プロダクションIGの構成展開のうまさについて論議してもやせることなんてできません。


何としてでもやせなければ。 

まずはちょっと食事をやめてみようか(ぁ



とまぁ日付的に本日京都に戻ることになりそう。飛行機がいい感じにある。


ハレノも今日だったかなぁ。かち合っちまったら指をさして笑ってみよう。




帰ったらIUDできるし、製作環境戻るから作業できるし。。。バイトの仕事もあるし・・・・・・・


だから最後の本日はAMAZONとかで買い物しまくりました。


あっとゆーまに数万。 

あひゃ。


メインは本ですが、オーディオインターフェイスを買おうかなと思いまして。

ほら、キーボードコントローラー買ったのにまともに使えなかったので。レイテンシー(?)ひどいのをなんとかしようと思いまして。


今回の帰省でいただいた臨時収入はふっとびましたねー。



まじでこんな記事あんな記事を読んでいる場合じゃありません。

ついポチってしまったじゃないか声優アニメディア。



さてさて。
改めて額を確認してみて、愕然です。
友人への誕生日プレゼントとかもやったら面白いくらい増えたぜ。

ほら、衝動買いってあるじゃん?


気づいたらかんなぎ全巻ぽちっとな\(^o^)/



いやぁ、良い買い物をした。


これで明日から極貧生活でダイエットさ
スポンサーサイト
2008.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/331-6b11e40d
