--.--.-- / Top↑
コミケも終わって、ぐーたら生活も満喫して、そろそろゲームが恋しい季節になってきました。

若干バイトも忙しいんですが、合間でこつこつ同人ゲームを消化していこうかと思います。


企業モノもやりたいんですけどね。エクスタシーとか、G線とか。


そしてその合間に、スクリプトもやれたら・・・・・・俺、がんばる!



マイフェイバリットは、このブログでちらほら名前の出るテイルズチューンさんのルーデシア、あと因果堂さんのTMCCEpⅢ。これはどうしても優先されてしまいますねー。むちゃくちゃ楽しみにしていたので。



というか、テイルズチューンさんのブース(正しくは3日目のGENOCIDEKISSの方)で「カーニバル無いんですかー?」と聞いたらそれとは別にオフレコ情報頂いちゃいました。
まぁ自分もサークルやってる身ですので情報公開は自重です。いやぁ声かけてみるもんですね。
ぐふふ。冬が楽しみです。


うちに音楽を提供していただいたいるznさん(荒井ぬーださん)のサーカムフレックス、も注目してます。
こーゆーSLGとかのジャンルはなかなかやりませんからね。



その他挨拶していただいたサークル様の作品もやりたいいいいいいいいいいいいい。



・・・体が足りません。どうすればいいですか。
同人音楽とかも十枚単位であるんですがががが。


とまぁ晴乃と分担してやって、感想会をやって意見共有するぜ!


ということで、さぁ、ゲームしてきます。
2008.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/328-20275608
