--.--.-- / Top↑
こんな時期に痛覚残留見た俺、もう誰にも負ける気がしねぇ。


そう思っていた時期が俺にも数時間ほどありました。
ええ、数時間で終わりましたよ。

ふふ、真っ白に燃え尽きたぜ。


金曜からテストなんで、ひとまずその金曜日分の勉強をしていたんですよ。
しかしだ、マジメに勉強していて、ちょっと疲れたので、
他のテストとかのもまとめてレジュメの整理とか、見直しとかしてみたんですよ。


そしたらね。


評価資格をいくつか失ってるっぽい♪( ´Д`)
ということが発覚。


評価資格を失う。つまり、評価してもらえない。不合格。


(*´・ω・`)



うちひとつは自業自得。いつのまにか小レポートが授業中に行われていたらしいが、
それに参加し損ねたため評価資格剥奪。
すっかり忘れてた。存在ごと。
ちまちま出席してたのに・・・・・・・


もうひとつは、定時までメールを出し損ねたため、レポートの提出が不可能になってしまった。
(空メール送信後、自動返信でレポートの提出形式に関しての文章を受け取るタイプ)

こちらはなんという、罠(*´・ω・`)

あとは統一提出日までにレポート書けば大丈夫、と思ってたのに、、、、気づいたら、メール受付がもう終わってた。


ホロリ( ´Д`)


なんのために友人を買収して、
毎週の小レポートを手伝ってもらっていたのか。
哀れ俺。(゚Д゚)




ゲーム製作メンバーのほとんどがこの時期修羅場です。

さて、夏コミにはいったい何を持っていけるのでしょうか。


前編になるのは確実っぽいんですが、クオリティアップがどんだけできるのか・・・


さて、どう転がるのでしょうか。主に俺の成績事情。(*´・ω・`)
スポンサーサイト
2008.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/320-52f37fb1
