FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
どうもこんにちはこんばんは。
更新してないねー。

晴乃にお題を頂いてそれについて書くことになりました。
いいかげんカウンターをまわす材料を作ろうかなと。

坂本真綾嬢についてです。

・・・まじっすか。


はい、智斗紅は坂本さん大好きです。
最初に惚れこんだのはラーゼフォンでしょうか。
ドキュンされました。心が。
悶えるときなんてもう。
俺が悶えました。

.hackも良かったですね。
名言があります。
「わたしはがっついしまつじゃない・・・」
がっついしまつ。


そして智斗紅の根源に近づくと「後夜祭」というゲームがありました。今はサクセスのゲームなんですか?よく知りませんが、智斗紅が初期に買った美少女ゲーでした。そこにおられるは有名声優の若き時。
川澄嬢もおられたしまさに夢のゲーム。あのころは同じヒロインを何度も攻略できました。というか好きなキャラ以外攻略する意味を知りませんでした。若さは罪です。
とまぁそのときは元気少女でした。種運ルナマリアみたいな。
そいういえば後夜祭は小説を見かけたことがありました。微妙にエロかった記憶が。あぁ、買っておけばよかった。


歌も良いじゃないですか。
ラーゼフォンのヘミソフィアは今でも好きです。
歌うととんでもなくつまらないんですけどね。

しっぽのうた、なんてオススメですよ。和みます。


最近の坂本嬢はなんでしょうか、いろいろやってますね。
ルナマリアはシナリオのせいで堕落した。
あんな腹黒少女。
というかラクス命の私にとってルナはいらない子です。
むしろマユですね。あの声は良かった。

「はーい! マユでーす! 現在電話に出られませーん!」


ツバサクロニクルのトモヨも地味に彼女でしたね。
全体のクオリティーがあまりに微妙すぎて、、、割愛


ああ、そういえばKANONでも居ましたね。美汐でしたっけ。
おすすめはドラマCDですよ。古いやつね。
あの美汐のツンデレっぷりというか暴走?

悶えるしか。


そのうち最新ギャルゲーで声出してくれないかなー。買うのに。
キミキス級のが欲しいね。
ときめももいつになったら「4」を出すのやら。
乙女ゲーに走りっぱなしなんてゆるせねぇ。
オンラインやれば許されるなんて思ってんじゃねぇって感じですよ。
アニメは面白いですけどね。
みなたん。
おにいたん。



マジメに書いていたら晴乃にバカにされました。
なので終ります。



ネタくれ、誰か。







スポンサーサイト
2007.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://signworksle.blog18.fc2.com/tb.php/223-eb669fe9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。