上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ミクシィとかだと書いてるんですが、今現在、我が家のDVDデッキが乱心されております。

単純に使い物にならない感じに壊れてます。 どうしようもありません。

電源ついたりきえたりするし、リモコンもうけつけない。本体ボタンも認識しない。


なにをすれば、と。



まぁだから最近はテレビを使ってない生活をしていたのですが。



ここに来て、先日ハルヒの放送で笹の葉ラプソディが放送されてという事実。



こうなる可能性があったからこそ毎週録画していたというに・・・!!!!




見れませーん。


つか、アニメはもう、ネットで取るなりようつべとかニコで見るとかしかしないと見れませーん。


やってられませーん(*´・ω・`)。







んで、ハルヒネタつながり。


同じくミクシィで紹介されてたのですが、いとうのいぢが時をかける少女のの表紙をかざることに。


mjd(゚Д゚)



とまぁ、時代を感じます。


というか、それ以上に驚いたのは死者の学園祭を椋本夏夜が担当していること・・・!




いやぁ、ゲーム絵師も出来る人はラノベ絵師も当然できるわけですが、
ラノベですらない本の表紙をかざるというのはすげぇ。


人間失格のときも驚きましたが、
死者の学園祭は自分も昔読んだはずなので、ちょっと印象深い。




とまぁ、いいから「六番目の小夜子」にも絵師をつけてくれよ!  名作じゃんか!


ラノベ化でもいいです。
六番目の小夜子とか、マンガとかアニメもイケルと思うのになぁ。

ドラマ、見たくなりました。
でも、中学生じゃなくて、ちゃんと原作版の高校生で見たいです。




おちなしおわり。
スポンサーサイト
2009.05.22 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。