FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ぼくたちは、生きています。

ども。チトクです。


製作でまいってます。


けしてHARO3をやりまくって時間が無くなったとかそーゆーことはありません。


学校は本当にガチ無視です。
単位ぐっばい。


製作状況ですが、ぶっちゃけ芳しくありません。
かなりやばいです。
C73に持っていくことはできますが、クオリティの妥協はやむなしかと・・・


演出面、CG面でのクオリティダウンが予想されます。

シナリオはまぁなんとかなると思います。
しかしC72で出した分も避けたかったのですがぶっちゃけそこそこ加筆修正の手が加えられそうです。


とにかく、今回の持っていく奴もパッケージはつまんないやつです。
裏面見たらディスクが見えます。多分透明ケース。
しかも恐らく準・体験版。


実費100円での配布となります。
前のパケCG紙を見せていただければタダで交換するとかしましょうかね。
ていうか、持ってる人は少ないはずですからwww


とまぁ今回配布分のやつは恐らく2月前後くらいをめどにちゃんとした体験版としてWEB公開できるようにすると思います。
そのときこそ、CGとか演出とかの強化をして望みたいと思います。


半端な物はできれば配布したくなかったのですが、
準・体験版という謎なものでもいただいてやんぜ、それでも来てやんぜという熱いお方がいたら、是非大晦日にお会いしましょう。もれなくハレノの絵師魂に火がつきます。



その日に向けて、できうる限りのクオリティアップめざしますので、よろしくお願いします。


さあ、コーヒー片手にがんばるぞ。と。





ps

どうでもよいことなんですが、なぜかチトクの生息している建造物のそばの歩道で

「かかってこいやぁ!?」(゚Д゚)

とか叫びながらパンツごとズボン脱いでるアホ野郎が2人いるんですが。(本当)


バスとか来たらケツ向けるとか・・・


京の都にもがっかりだ。
学生ども(自分含まるが)のモラル低すぎ (*´・ω・`)



さてこれいかに。
ケーサツ呼ぶべきか。


まぁそれよりも眠たいので寝ます。
見なかったことにする。これもひとつの選択肢。


おわり
スポンサーサイト
2007.12.21 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。