上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ども、チトクさんですよ。
書くこと。いっぱいあるはずです。M@D感想やる気あるのかチトク。

→やる気と行動力はベツモノ(死)


ども、改めて智斗紅です。


感想書くかね?多分これから一時間かけて俺はかくよ?だから簡易版にしよう(死)



第四回公開分


℃~さんの「SMW」デモベ作品。曲はゴングですね。あの曲は良い曲だ。だけど、ちょっと曲に呑まれてる気がしますね。構成がちょっとつまらない。見せ場はあるのだけど、「魅せる」ことができてないように感じます。この意見わけわかりませんね(笑)
分かりやすく云うと、「技術は見える、構成が見えない」といった感じでしょうか。私はデモベを知っていますが、知らないとちょっとキツイ感があると思います。いくら曲にあわせても、ちょっと劣る感が目立ちます。構成が良くなればかなりいいのができるのじゃないでしょうか。℃~さんは化けると思われ。




kaizuさんの「TADAIMA」そらうた作品。智斗紅はこの作品ゲーム雑誌でしか知りません。そして智斗紅が持つこのゲームのイメージはお小○をしているCGしか頭にありません(死)CGクオリティいいですしねぇ。
とまぁこの作品。おいてきぼりをくらいました。ええ、まったくわかりません(泣)
ただ、雰囲気はなんとなく伝わる。でもまだちょっと「やりたい」という気持ちにはちょっと遠く、もうちょいが欲しい。文字を増やして作者の伝えたいことを前面に出せばこれはイイカンジになると思われる。
次回作に期待ですね。





yasanさんの「想い ─fragment─ 」車輪の国の作品ですね。音楽には乗ってますね。そこはイイカンジ。だが、構成がどうしても・・・かなりヒネリが欲しい。技術は見える、もっと作品の色を強く前面にだして構成してみてほしいと感じました。恐らく、文字、セリフ以外の文字を足すことによってかなりよくなるんじゃないかと。



あぶさんの「Indefinitely… 」東鳩2作品。まず、「これで終わりっ!?」と思った。もったいない。キレイ、なんたってキレイ。技術がキレイ。もっと構成をみせて欲しかった。あっというまに終わってしまった感じが流石に否めない。もうちょいがほしいですね。



ぺりかさんの「かみちゅカーニバル」皆の盲点、かみちゅ作品。曲がドレミだし。やってくれました。
構成はいい。ただ、作品のテーマを見出すことができないのでOPちっくで収まってしまっている。これはちょいもったいない。このようなM@Dもあるが、できれば作者の色が見える作品が欲しかった。次回作に大いに期待。同じ動画使いとして。




綾さんの「a couple of girls」ぴすぴす作品。技術が目立つ作品。際立つとも言い換えれる。このゲームをやったことが無いからいろいろとわからないが、それでもやりたくなった。思うつぼである。だが、やはり作者の色がもっと見たい。これだけ技術があればもうすぐにいいのができると思われる。次回作が楽しみです。




楊真さんの「shesheLove」マジカノ作品。
・・・萌えた。
この言葉が全ての賛辞である。


とまぁこれ、漫画読んでるのですよ。理由はラーゼフォン漫画版を書いた人が原作だから。ラーゼフォンをパンツマンガに昇華させたお人がこの漫画かいてます。これを感動しなくて何に感動せよと?(泣)
曲もナイスチョイス。しーしーらぶ♪ 智斗紅はOP映像しか浮かびません。あの無駄クオリティ。感動した。でもゲーム、くどかった。

PV系としては十分通用する。M@Dとしても申し分ない。萌えをアリがトン(*´д`*)




TURBOさんの「dissociative mind」-After...-という作品のM@D
智斗紅は惚れたんですけどダメですか?
この雰囲気、好きです。演出とか好きです。
まぁちょっとテーマが読み取れない感はあります。でもそれ以上に智斗紅的好感の持てる演出。結構評価高いです。
ゲームは知りません。絵はどっかで見たことのあるような絵。でもね、すんごく曲とあってるし雰囲気が良い。これにこすことはなし。
良いお仕事でした。次回作に期待。






感想しゅうりょー



最近ザーガペインを見てます。あれの雰囲気が智斗紅的ドンピシャ。おねぇさんとかもドンピシャ。これ以上俺を萌え殺す気がサンライズよ。



とまぁこれから本を消化してきます。なんとしてでも読んでおきたいものがいくつか。ヴァー明日も学校だ。それでは。






久しぶりに〆を書こう



いやーさー。

掃除機の回転するブラシって偉大だよね?



部屋をちょっとやったらすんごくホコリ吸ってくれました。先代の吸うだけの掃除機は何のために部屋に存在するんだろう・・・

スポンサーサイト
2006.05.18 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。