FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
はい。
いきなりですが、なんか過去を思い出して無性に恥ずかしくて死にたいというか穴があったら入りたいというか消えたくなったことはないですか?


てか思い出して、痛過ぎることとかありませんか?
実際の痛覚じゃないですよ?
痛覚的痛みは別に消えたくなりませんよ?w


なんかワタクシ、現在そんな微妙な状態になってます。


理由は簡単。


「I"S」を読んでいるから


機会があったので、適当に読んでいるのですよ。



直視できません。痛い。恥ずかしい。穴は何処ですか?(何)



そしてなんだか無性に文を書きたくなる。

不思議です。

なるほど。あの民主・鳩山幹事長がこの作品を好きだと言ったワケだ。新装版も出るはずですよ。


すばらしい。クオリティしかり。むっちゃすんげぇ。
ラブひなも良かったが、アイズは心に直撃だ。むずかゆい。



いきなり小説を書きたくなったりしました。
そんで、結構前ちょい書いたやつを見直した。


?俺、こんな文章書けたっけ?(*´・ω・`)?

いやね、焦った。俺自分でこんな表現使用できたっけ?と。
つまりね。退化してると思われるの(汗)
しかも設定とか覚えてない。このあと何を書くつもりだったのやら。
読んで思い出す始末。

書くの諦めた(死)


典型的ダメ野郎ですな。


いや、実際こーゆーのやりたくなるときに限ってこなさないといけないものがあるものでして。
いつだか書いたかな。「釘ナイフ」のこと。

あれのね。


「プレゼンを作れ」

という無茶な課題。


・・・!?(*´Д`)


いやぁちょっと辛いものがありますよぉ。
最後にやった炭火ジンギスカンの写真使ってもいいですか?
そんなことやったら自分の首を絞めそうですなぁ(泣)


なんか論理的なモノをプレゼンするならいいのですよ。
ですが、これ、ただの「作業」ですから。
それを無理やり論文にしただけですから。

「釘ナイフ製作における製作時の効果的製作方法の模索」

30秒程度で考えた題名ですよ(汗)制作なのか製作なのかとか悩みはしましたがね。

そんなね、実験論文に近い形で構成はしましたが、しょせん、プラモを、説明書なしで実験的に作ってみて、それで最善の制作方法を探す工程を書き連ねただけなので、そんなのプレゼンもクソも無いのですよ。

むしろ論文読め(笑)


てか論文もあとで誤字を発見したんですよねぇ。提出後ですよ。
「cm」が「mm」になってたという罠。
まぁあんまり分からない程度のミスではあったのですが。
読みなおすほど読みづらいクソ論文。


まぁ唯一の理系出身というのがミスです。そのほかの人のプレゼンは既に完成済み。ワタシだけ1から作れとのご命令。
他の人はそのプレゼンを簡略化しろとのご指示。
ワタシは最初から作れとの勅命。
他の人は完成された論理的完全な論文。
ワタシは作文に限りなく近い論文というのもおこがましい駄文。


はぁ( ´Д`)


てか今日中というか明日の朝までにはできてないとまずいんですよぉ。
大丈夫か俺。明日はあるのか俺。こんな文かいていていいのか俺。アイズ読んでていいのか俺。


あぁ、なんか無性に最終兵器彼女が見たくなってきた(絶死)


さぁて、まとまりがなくなってキタですよ。でっかいあほです。


そうそう、「でっかい~です」で思い出したのですけど

「おみやげ」が「もみあげ」に見えたことありませんか?


「おみやげを買おう」が「もみあげを買おう」・・・


なんて恐ろしい(゚Д゚;) ガクブル




スポンサーサイト
2006.01.29 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。