FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
クリスマスも終わり、数日。

本日で2005年も終わります。

 
いろんなことがあったようななかったような。


まず、HPを作った、ブログを始めた、というのがでかいでしょうか。
同時に同人サークルの本格的始動でしょうかね。


あとはちんたらやったり、ぐうたらしたり、寝たり。


まぁいろいろいいこともあったし、今年は良い年でしたな。



そういえばコミケ終了しましたね。
去年行って死にそうな思いをしたのを思い出しますよ。
冗談にならなかったですからねぇ。
感覚的にすでに数年前な感じがしますよ。
経済的にもかなり圧迫されましたしねぇ。


来年は是非とも、夏コミに行きたいですねぇ。
そしてSWもしくはSWLEとして参加を狙うなら・・・

冬コミか


そういえば自前PCを手に入れたのも今年でしたなぁ。
大変役に立った。すんばらしぃ。家の通信回線がクソなのが泣きたいところですが。1M未満(泣)


アニメならば種運やなのは、SHUFFLEにブラックキャット、トロイメント、そしてシャナなどが個人的にヒットだったかな。


そして来年はファフナーも始まるし、他にも面白そうなのがいくつかありそう。


ゲームはファンタシースターユニバースに大きく期待。FF12も出ますな。PSPソフトが充実してくれないかとちょっと願ってみます。


本、言わずもがな、去年も今年も来年もきっと積もるのでしょう。



さぁ今年もまもなく終わりです。

私は本日昼から母方実家へ参り、年を越します。
ちなみに毎年、年をこえるときにジャンプしてたりします(笑)
おそらくこの後、ブログ復帰するのは年明けて数日してからでしょう。



とにもかくにも、皆さん、良いお年をお過ごしください。


それでは来年、また会いましょう。
スポンサーサイト
2005.12.31 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。