FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本日は11月4日なのです。


ども、過去日記ですよ智斗紅ですよ。



この日はですね、タチバナ氏とサクラ大戦の展示会もとい松原秀典さんの展示会へ行ってまいりました。


いやもぅ、感無量?


智斗紅のリアルネームでサインゲットですよ。直接目の前での手書き。たまんねぇっす。



実際絵もすごい。あんなにサクラの絵を見たのは初めてです。
もともとサクラに触れるのが遅かったのですよ私は。親戚の家のCSで桜花絢爛から見たのですよ。まぁ名前は知っているけど、やったこともアニメ見たこともないけど、ちょっと注目はしてたのですな。
まぁここからドツボはまりまして。
GEOで全部借りて全部見ました。えぇ、TV版からOVAに活動写真。
感動したなぁ・・・


まぁそれで、続いて赤き血潮にの季節がやってきまして、予約して即買い。
やりこみはしなかったけど、楽しんでやりましたね。
後に初代サクラもやりましたけど、個人的には3からのあの戦闘システムのほうが智斗紅向けですね。
楽しかったなぁ・・・


まぁまだ全部はやってないんですけどね。特に2と3と4。


というか1以外・・・



因みに何故か智斗紅は「ミステリアス巴里」持ってますよ。予約までして。ゲマで。
でもぜんぜんやってないのさぁ(泣)


ということで、時間をみてやるべきなんですけどねぇ。



まぁ今度PSPでサクラ1&2が出るということだし、ちょっと注目してます。



とまぁ有意義な一日だったのさ。


あぁ、質問タイムではタチバナ氏が松原先生に質問しました(本当)
「一番好きな華撃団キャラクターは誰ですか?」
そして言いました。
「今はサクラですねぇ」


実際はもっと長いコメントしてくれたのですが、今はサクラだそうです。
いいこと聞けましたね?
商品を賭けたじゃんけん大会では一回戦は智斗紅勝ちました。タチバナ氏は負けました(泣)
この時点では、すでに10人くらいまで減らされていたので、智斗紅もびっくりでしたよ。
ですが二回目で即負け(泣)。
現実はこんなものです・・・



まぁいい買い物もしたしね。皿とかゲッツですよ。



あとこの日は別件というか、もう大丈夫でしょう。晴乃氏の誕生日プレゼントを買いにアニメイトへ行ってきました。


セイバー人形

を買いに。



とっても可愛いんですよ?ヘタレセイバー。


まぁプレゼントの件については別の過去日記で。



ということで、サクラな一日でしたのさ。
スポンサーサイト
2005.10.30 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。