FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ども過去日記なんですよ智斗紅です。ごはんですよじゃありません(何)


本日書き込んだ日は11月4日です。


とまぁこの日は晴乃氏へ贈り物をしました。


ハンドルネームだと多分これ


「くま」「きのこ」「渚」「H」と智斗紅。


この5人であのセイバー人形のお金をだしたのですよ。


よってこの5人代表として智斗紅が晴乃氏へプレゼントを渡しに逝きました。



それはもうとてもとても内面で喜んでくれて・・・(何)


外面はそれはいつもの晴乃フェイス。
でも内面では俺らにテレパシーで感謝の気持ちを送ってくれていたそうです。


ですが智斗紅にテレパシー受信能力がありません。どんなテレパシーか知れなくて残念でした・・・(ぇ



まぁ喜んでくれたのさ(*´д`*)


さぁ皆さん一緒に、晴乃氏がセイバー人形をめでているシーンを想像してください・・・



想像してください・・・



いめぇじです・・・・




晴乃氏なんです・・・・



ひゃう(*´д`*)





悶死者が出そうなのでここらへんで自粛いたします。(笑)



とまぁいいプレゼントを渡せてよかった( ̄―+ ̄)
スポンサーサイト
2005.11.01 / Top↑
本日は11月4日なのです。


ども、過去日記ですよ智斗紅ですよ。



この日はですね、タチバナ氏とサクラ大戦の展示会もとい松原秀典さんの展示会へ行ってまいりました。


いやもぅ、感無量?


智斗紅のリアルネームでサインゲットですよ。直接目の前での手書き。たまんねぇっす。



実際絵もすごい。あんなにサクラの絵を見たのは初めてです。
もともとサクラに触れるのが遅かったのですよ私は。親戚の家のCSで桜花絢爛から見たのですよ。まぁ名前は知っているけど、やったこともアニメ見たこともないけど、ちょっと注目はしてたのですな。
まぁここからドツボはまりまして。
GEOで全部借りて全部見ました。えぇ、TV版からOVAに活動写真。
感動したなぁ・・・


まぁそれで、続いて赤き血潮にの季節がやってきまして、予約して即買い。
やりこみはしなかったけど、楽しんでやりましたね。
後に初代サクラもやりましたけど、個人的には3からのあの戦闘システムのほうが智斗紅向けですね。
楽しかったなぁ・・・


まぁまだ全部はやってないんですけどね。特に2と3と4。


というか1以外・・・



因みに何故か智斗紅は「ミステリアス巴里」持ってますよ。予約までして。ゲマで。
でもぜんぜんやってないのさぁ(泣)


ということで、時間をみてやるべきなんですけどねぇ。



まぁ今度PSPでサクラ1&2が出るということだし、ちょっと注目してます。



とまぁ有意義な一日だったのさ。


あぁ、質問タイムではタチバナ氏が松原先生に質問しました(本当)
「一番好きな華撃団キャラクターは誰ですか?」
そして言いました。
「今はサクラですねぇ」


実際はもっと長いコメントしてくれたのですが、今はサクラだそうです。
いいこと聞けましたね?
商品を賭けたじゃんけん大会では一回戦は智斗紅勝ちました。タチバナ氏は負けました(泣)
この時点では、すでに10人くらいまで減らされていたので、智斗紅もびっくりでしたよ。
ですが二回目で即負け(泣)。
現実はこんなものです・・・



まぁいい買い物もしたしね。皿とかゲッツですよ。



あとこの日は別件というか、もう大丈夫でしょう。晴乃氏の誕生日プレゼントを買いにアニメイトへ行ってきました。


セイバー人形

を買いに。



とっても可愛いんですよ?ヘタレセイバー。


まぁプレゼントの件については別の過去日記で。



ということで、サクラな一日でしたのさ。
2005.10.30 / Top↑
ども不健康ボーイ智斗紅です。



現在24日のPM11時20分。過去日記ですな。



この日は、借りていた漫画の「ハチクロ」を読んでたね。







まぁやっぱり山田さんとリカさんだよね。



そんでそれ終わったら、続いて「スターオーシャン3」ををやってました。



堪能しまくりでしたね。



こーゆーゲームをやっていたら、まだやっていない大作シリーズを思い出す・・・


ゼノサーガⅠ・・・FFX-2・・・エヴァンゲリオン2・・・綾波育成計画・・・ギャラクシーエンジェル・・・サクラ大戦2、3・・・




あぁ・・・いつかやってあげないと・・・



こんだけ。
2005.10.23 / Top↑
とーふるって知ってますか?



どうも智斗紅です。


とーふる。つまりTOEFL。



これやってきました。



因みにこれ書いているのは24日のPM11時10分ごろごろ。



実はワタクシ400点取れてないんですねぇ。まずいんですよちょっと。


まぁTOEFLネタはこれだけ。



この日は帰ったら何やったかな。



SHUFFLEのためにPS2起動させたかな?



たしかOP見て、「OP曲つまんねぇ」との感想を得たはず。



そしてしばらくやったら眠くなって寝たはず。



だって私智斗紅はSHUFFLE!PC版はフルコンプリートしてますから。



知っているストーリーをもう何度も見ていた上にまた見るとなるとなかなか欝でしてね。どこで新イベント追加されてるかわからないからスキップもしようがないしね。


まぁちょっと新CGとかイベント見れました。まぁこれについては機会があれば後日。



寝た後なにやったっけ・・・・




・・・ワスレタ( ゜Д゜;)



あぁ、友達から「スターオーシャン3」のディレクターズカットを借りていたのを思い出し、初起動。(借りてから数ヶ月経過後だったり)





まぁね、スタオー2は知り合いといっしょにやったりで、すこし知っていたのですよ。あとアニメもちょくちょく見てたしね。






だからまぁ入りは絶好調。ノリノリでしたね。


眠さ?


吹き飛んでましたがな。



ですがまぁ、この日はやっぱ眠たかったのですぐ寝たような気がする。



よって22日終了。
2005.10.22 / Top↑
はは、連続2回目。本日24日まもなくPM11時。


ども、智斗紅だす。




はい、21日の日記です。



この日は



SHUFFLE! ON THE STAGEを買ったのです。


まぁわかりやすく書くと「SHUFFLE!」のPS2版。



この日はまだやってません。後日やったのですが、それは後で。



買ったのは我等が愛しのゲーマーズ。通称ゲマゲマ。
よって他にも買い物したのですなぁ。
予算は1万ちょい。


地味にSHUFFLE買うだけで一万飛ぶんですなぁ(泣)


「ちょい」の分でホリック新刊、ネギま新刊、ゲットバッカーズ新刊、コンプティーク「ネリネフィギア付き」の新刊を買ったかな。




この日はこれらの漫画を読んで終わったはず。
ホリックも結構面白いんですなぁ。ワタヌキと読む「四月一日」がちょっとうざいですけどね。


まぁ奪還屋の漫画はあえて無視。これ佳境に入ってきてはいるけど、だんだん面白みが減ってきた。まぁ「面白いよ?」程度ですな。



一番はやっぱり


「ネギま!(*´д`*)」



今回はバトルシリーズがメイン。だからカッコイイのです。
智斗紅は萌えも好きですが、燃えも好き。バトルも大好き。別にパンチラしてなくても無問題。



読め。面白いから。「ラブコメ」の世界を教えてくれた「ラブひな」以来、赤松氏の漫画の大ファンですよ智斗紅は。







とまぁこの21日の日記終わり。
2005.10.21 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。